ラッキーちゃんトライアル日記
**現在ECSRNにて保護→トライアル中→里親様決定!**


決定です~♪♪
ラッキーちゃんの終生里親さま、決定です~♪♪

トライアル初日からすっかりおうちに馴染んでいたラッキーちゃんですが
この度、正式に里親様が決定いたしました~

おうちの中では完璧なラッキーちゃんですが
お散歩はまだ少し他のワンちゃんに吠えてしまったりもするそうです。

でも、お散歩での引きも少しずつ改善されているそうですよ^-^
それに、ちょっぴり太目だったラッキーちゃんが
スマートになってきているそうです♪♪

ラッキーちゃんを預かってくださった皆様
応援してくださった皆様
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました^0^

ラッキーちゃん、これからも優しいご家族にいっぱいいっぱい可愛がってもらってね





Copyright © ラッキーちゃんトライアル日記. all rights reserved.

