ラッキーちゃんトライアル日記
**現在ECSRNにて保護→トライアル中→里親様決定!**


毎日の朝の様子
トライアルご家庭よりラッキーちゃんの毎朝の様子をお知らせいただきましたので
ご報告します。
ちょっぴり太っちょだったラッキーちゃんですが、益々美犬ぶりに磨きをかけているようですね

*****以下コピーです*****

毎日ラッキーはお父さんが5時過ぎに起きると一緒に起きて、
お父さんの外掃除が終わってから散歩に行くので、今か今かと待っています。

遅いと鼻をくんくん鳴らして玄関で待っています☆
やっと戻ってくると散歩に行けると思ってしっぽをブンブンふって
喜び勇んで出かけます。

帰ってくるととってもお腹がすくらしく、
あまり好きではなかったドライフードをトッピングなしでペロリと食べてしまいます。
朝晩の散歩のおかげで体型もひきしまって、
ますます美犬(美人)になってます!(^-^)



食欲もモリモリ♪
photo.jpg
ラッキーちゃんは専用のベッドを用意してもらったそうで
お昼寝を満喫しているそうです^-^

当初ドッグフードをあまり食べたがらなかった彼女ですが
(ドッグフードがあまり好きではなかったから??)
トライアルご家庭に馴染んできたせいか
お散歩後にぺろりと完食だそうです♪♪


1週間たちました。
トライアルに入ってちょうど1週間です。

ラッキーちゃんのトライアル家から最近の様子が届きましたのでお知らせします。

毎日楽しく過ごしているようですね(^-^)


*******以下コピペです*********

ラッキーと本当に楽しい毎日です。

photo0001.jpg


散歩が待ち遠しくて仕方ないみたいで、広場ではロングリードで自由に歩き回り、嬉しくてシッポフリフリです。

散歩では少しずつ左について歩けるようになってきました。

お散歩から帰ってきたら、ご飯を食べて、後はスヤスヤ寝ています。

お客さんが来たときでも、きちんと歓迎し、お行儀よく大人しくしてます。

これからの毎日がとても楽しみです。








トライアル3日目
ラッキーちゃんのトライアル家からラッキーちゃんの様子が送られてきました。

トライアル家ですっかり落ち着いているラッキーちゃん
女の子の方が人間と同じで肝が据わっているのかな~。



********以下コピーです**********


もうすっかり馴染んで、最初の日からくつろいで、一緒にベッドで寝ています♪

散歩の歩き方も上手になりました。

とっても良い子です!


12-08-10_004~002


トライアルに入りました。
先月東京都の愛護センターから保護したラッキーですが、水曜日からトライアルに入っています。

トライアル家庭でも ニコニコのラッキーです。

IMG_25550012.jpg


IMG_25570014.jpg
IMG_25580015.jpg


トライアル家のお母さんとお父さんにご挨拶して、さっそくおウチ探索していました。

ラッキーのどんなトライアル生活になるでしょうか?

皆さま 応援 よろしくお願いします!




Copyright © ラッキーちゃんトライアル日記. all rights reserved.

